日本たわごと協会

思ったことを心のままに吐露するブログ!

彫師が女性客に強制わいせつ 容疑で再逮捕 岡山県警

タトゥーの施術に来た女性客にわいせつな行為をしたとして、岡山県警岡山中央署は18日、強制わいせつ容疑で岡山市北区の彫師の男(40)を再逮捕した。

再逮捕容疑は昨年5月26日午後、自宅で女性客(19)の両肩をつかむなどした上、わいせつな行為を行い、同日夜にも市内のホテルで顔をつかんで引き寄せるなどし、再度わいせつな行為をしたとしている。男は容疑を一部否認している。

男は今年4月に、別の女性客に自宅でわいせつ行為をしたとして同容疑で逮捕された。

 引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/cd54bfad9bac331263edb669616115f0a88da2f1

 

職業柄どうしようもないんでしょうが、どうしてもムラムラすんでしょ。

タトゥー入れるのは時間かかりますし、その間ほぼ客と二人きりでしょ? つまり、密室で男女が長時間過ごすわけで。

しかも、部位によっては、女性は半裸なわけでしょ? 背中や太ももなど際どい部位に入れる場合なんて、ほとんど前戯みたいなもんで(笑)。

彫り師は自制心を保ち続けるの大変だろうなぁ。こういう事件をなくすためにも、できるだけ同性の彫り師にお願いした方が良さそ。

ただ、女性彫り師の数は圧倒的に少ないだろうから、現実的ではないわなぁ。