日本たわごと協会

思ったことを心のままに吐露するブログ!

ラブホテルで男女2人の遺体見つかる 刃物による傷 東京・八王子

東京都八王子市中町のラブホテル一室で10日午後7時半ごろ、男女2人が死亡しているのが見つかった。2人には刃物による傷などがあり、警視庁八王子署は無理心中の可能性もあるとみている。

八王子署によると、2人は9日にホテルに入ったという。10日になってもチェックアウトしないことから従業員が鍵を開けて室内を確認。倒れているような様子が見られたため、通報した。

2人は全裸のような状態でベッド上で倒れていたという。室内からは刃物のようなものも見つかった。男性は50代くらい、女性は30代くらいで、八王子署は身元の確認を進めている。

現場は、JR八王子駅前の繁華街の一角。

 引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200510-00000536-san-soci

 

年代から推測するに、不倫カップルかぁ? コロナ自粛で不倫もままならんもね。

どっちも焦るでしょうが、女性側の焦りは相当でしょう。死にたくもなるわなぁ。

で、そんな女性に引っ張られて、男側もどんどん落ちていって、最終的にはこんなことなっちゃったと。

ま、そんな経緯の無理心中ではなくて、ただ単に殺人&自殺だったりしてね。

だって、刃物は痛いでしょ。それに刺すところ間違えば死ぬのに時間かかるし。

僕がやるとしても、こんな死に方は嫌だなぁ。まだ入水自殺とか、薬物とかの方がいいな。