日本たわごと協会

思ったことを心のままに吐露するブログ!

父親殺害容疑、16歳少年逮捕 「暴力受けた」―神奈川県警

自宅マンションで父親を殺害したとして、神奈川県警神奈川署は25日、殺人容疑で自称私立高校2年の少年(16)=横浜市神奈川区=を逮捕した。「刺しました」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は16日ごろ、自宅マンションで父親(47)の頭部などを果物ナイフのような刃物で複数回、突き刺すなどして殺害した疑い。

同署によると、25日午後に父親の姉が「弟と連絡が取れない」と同署に通報。警官がマンションの部屋を訪ねると、少年が殺害を申告し、浴槽内から遺体が見つかった。凶器も自宅内で発見されたという。

少年は父親と2人暮らし。動機について「父親から暴力を受けていた」などと話しているという。 

 引用:https://www.jiji.com/jc/article?k=2020052600077&g=soc

 

16日に殺害され、発見されたのが25日。死後10日は経ってます。死体も生肉と考えたら、生肉を10日も常温で放置したら、めっちゃ腐るよね。

 まさか父親の遺体の皮剥いで、血抜きして、塩で揉み込んで腐らないように処理したとかないよね? 生ハムじゃあるまいし(笑)。

ただ放置しただけなら、ドライアイス漬けにしたんでもないかぎり、どうやっても臭いよねぇ。

そんなマンションによく住み続けたなぁ。父親殺したことよりも、臭い死体と一緒にい続けたことの方が信じられんよねぇ。